釣りガール(釣女)
ご挨拶・・・・
このサイト「目指せ釣りガール(釣女)!」は、これから釣りをはじめようと されている女性の皆さんのために、「釣り」の楽しさと最新トレンドを織り 交ぜながらファッション性の高い釣り女性向けの釣り道具やウェアの情報を 提供しています。

今年のトレンドは釣りガール(釣女)です。
以下では詳しく釣りガール(釣女)について書かれていますので
参考にしてみてください。
釣りガール入門、まずは釣り具屋に行く(日経ウーマン)
釣りガール入門、船でのアジ釣りに挑戦(日経ウーマン)
釣り業界の起爆剤となるか「釣りガール」 各社、相次いで女性向けアイテム展開(Yahoo)
ハマちゃんモテモテ?「釣りガール」がトレンドになる!(ZAKZAK)





釣りガール(釣女)的「海釣りの種類3」


前々回の釣りガール(釣女)的「海釣りの種類1」、前回の釣りガール(釣女)的「海釣りの種類2」に引き続き、釣りガール(釣女)的「海釣りの種類3」(最終回)です。
今回は、いかだ(筏)釣り、釣り堀(海上)について解説します。釣りガール(釣女)の皆さんご覧下さいませ。

・いかだ(筏)釣り
港に浮かんでいる「いかだ(筏)」に乗って行う釣りです。安全で最近では筏にトイレが完備されているので釣りガール(釣女)の皆さんにもおすすめできる釣りです。長時間いかだで座ることになるので腰痛には気をつけてください。


・釣り堀(海上)
「海にある行う大型の釣り堀」と思ってください。
その釣り堀ではカンパチ、ハマチ、マダイなどの高級魚が誰にでも簡単に釣り上げることができます。なかなか釣ることのできない大型魚を釣り上げてみたい釣りガール(釣女)にはおすすめですね。ただし入場料が必要で、その料金は非常に高額なので滅多にいけないですが、美味しい魚と大型魚を釣り上げる快感を体験できると考えるのであればOKですね。
カップル、ファミリー、そして釣りガール(釣女)の皆さんは確実に釣れる魚を持ち帰り、刺身などで味わうは最高ですよ!

料金は釣り堀によって異なります。以下を参考にしてみてください。
海上釣り堀ガイド、海上釣堀ガイド


posted by 釣りガール at 18:21 | Comment(9) | 釣りガール(釣女)的「海釣りの種類」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。